USMRスキースクール

USMRスキースクール レーシング&基礎
湯沢高原スキー場を中心にスキー教室を開催

tel.090-9101-7810(担当:松本 8:00-20:00)

校長ブログ

天気が悪くてもお座スキーで基本を練習してからのGSLは、上達します!皆頑張った!

祝 南関マスターズ 優勝 と 準優勝  お座スキーで内膝の絞りを練習した成果が出ましたね!おめでとうございます!   今まで使ったことが無い筋肉を濃くししたため、筋肉痛が半端ではなかったと思いますが、素晴らしい滑りに変身しました。 益々のご活躍をお祈り と 後押しします!

ウェッヂ型もグッド◎

骨盤の上げとパワーラインも最高◎

抱え込み抜重は少し内股△

クローチングはウェッヂ型でグッド◎

抱え込み抜重○ 肘のひけは×

左骨盤も上がってきた◎

腕が下がるのが勿体ない!

抱え込み抜重もグッド

右腰が前に出てのウェッヂ型は、ヒップローテーションしていない証拠◎

天気が悪くても頑張りました◎◎◎

両ストックを突く前の手が下がったフォーム!

腰が入った理想型

腰が折れていてはこの姿勢は出来ません!

このような基本からもう一度やり直しています!

足首のブロックもグッド

腰はマイケルでの前傾姿勢

捻り姿勢

しっかりと膝を絞って

膝立ポジションから

朝日をバックに急斜面の入り口

抱え込み抜重

ポールに当たるのは 左腰!

スキーより腰が前で引っ張る

高いくの字姿勢も◎

苦手な左ターンもグッド!

クローチング姿勢も変わりました◎

右腰のリードとアンギュレーション◎

アグレッシブな滑り!

二日間のプライベートレッスンで、ビッグチェンジ!

抱え込み抜重もグッド◎

祝 優勝&準優勝 南関マスターズ!

コメント
2024年4月
« 3月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 
NEW ENTRY
  • USMR校長BLOG
  • サマーキャンプ
  • 東京都スキー連盟公認 スラローム2連戦 Fuso Cap

ページトップへ