USMRスキースクール

USMRスキースクール レーシング&基礎
湯沢高原スキー場を中心にスキー教室を開催

tel.090-9101-7810(担当:松本 8:00-20:00)

校長ブログ

開発しました!首の矯正器具を・・・!湯沢高原でも今シーズン 何人がつけるかな? ガンダムのようでカッコ良いでしょう?

文さん、千◎さんを初めとして、首が曲がる選手の皆さん、何時でも これを着けての指導をしますので、又、首を曲げるように戻しておいて下さいね!皆さん こうごきたい!

パラリンピック、アメリカ・ナショナルチーム選手に「怖い鬼!」  なんて言われて 笑われましたが・・・ 取らずに頑張りました。その成果が出ました!良かったね!

来年の全中予選は、これで出るそうです!  違反かな?  TDの私が分からないのだから・・・きっと役員も分からないと思います。 スポーツマンシップに違反の項目に引っかかるか? ですが・・・「首のガードです!」と言われたら?  仕方が無いですね。  危険では無いし・・・ね!

でも、写真みて 笑ってしまうのは  私だけですか?  皆もでしょう?

素晴らしく力強いフォーム!首の曲がりが直ったでしょ!◎

素晴らしく力強いフォーム!首の曲がりが直ったでしょ!◎

レベルが出来て力強いフォームに変身◎

レベルが出来て力強いフォームに変身◎

抱え込み抜重も前方に出来た!◎

抱え込み抜重も前方に出来た!◎

鬼!では無く、新首矯正器具です!

鬼!では無く、新首矯正器具です!

早朝スーパースライドボード

早朝スーパースライドボード 頭が直ったでしょう!

頭を直しています。脳ではありません。頭です!

右ターンは頭を直しています。脳ではありません。頭です!

颯爽と立つ!ガンダム!

颯爽と立つ!ガンダム!  強そうでしょ!

コメント
2024年4月
« 3月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 
  • USMR校長BLOG
  • サマーキャンプ
  • 東京都スキー連盟公認 スラローム2連戦 Fuso Cap

ページトップへ