USMRスキースクール

USMRスキースクール レーシング&基礎
湯沢高原スキー場を中心にスキー教室を開催

tel.090-9101-7810(担当:松本 8:00-20:00)

校長ブログ

☆アメリカも暑い☆

☆アメリカ・・・良い天気なのは最高ですが、雪が溶けてしまうのが心配なくらいよい天気です。33度ぐらいなので、日差しは強く、メチャクチャに暑いのですが、何故か汗をかいていません。そして、外を見ると長袖の重ね着の人とタンクトップの人が歩いています。乾燥しているせいか日陰に入ると涼しいので、過ごしやすいことは最高です。

先日の肝試しで悪魔のいけにえになったあ○か選手、足、大丈夫ですか? 心配しています。 でも、元気なあ○か選手の事ですから、「 ♪♪♪もう少しで夏休み♪ ルンルン♪ 何して遊ぼーかな~ 」 なんて 考えているのかな~ でも、大事にして下さい。面倒ですが、治っても必ずテープを貼って両側を引っ張っておいて下さい。綺麗に良くなると思いますから… 早く、元気になることを祈っています。 このメッセージ見たら お返事くれると嬉しいのですが… みて欲しいな~

あ○か選手

 

コメント
  • 悪魔のいけにえ さん

    大変お世話になりました。
    ご心配お掛けいたしております けが は、7月8日に抜糸し7月11日には完治です。早速7月13日には白根へ出かけていきました。白根では小悪魔のえじきとなり、この子どこの子???になってしまいなした。女の子なのに・・・5日間が過ぎ ああ・・・うちの子。にやっと戻ってきたところです。これからしっかり虫除けしないと!です。

    皆様には大変なご迷惑ご心配をお掛けいたしまして申し訳ありませんでした。
    こんなさえない娘ですがこれからも宜しくお願いいたします。
    また参加できる日を楽しみにしております。 

  • 湯沢高原USMRレーシングスクール校長 さん

    可愛い あ○かちゃんへ
     可愛いから 悪魔の餌食になってしまうのです。
     もっと、小憎らしくすると…  
       仲間と 思って 悪魔が もっと寄ってきてしまうかも…
     そして、 本当の悪魔に なったりして…   
       それは、困りますから、元気でいて下さい。
    又、ホッケーしようね。 でも、ジュニアは弱いからな~
     負けてしまうしネ 
    くやしかったら、練習していて下さい。 シーユー  

コメントを残す

*

2024年5月
« 4月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 
NEW ENTRY
  • USMR校長BLOG
  • サマーキャンプ
  • 東京都スキー連盟公認 スラローム2連戦 Fuso Cap

ページトップへ