USMRスキースクール

USMRスキースクール レーシング&基礎
湯沢高原スキー場を中心にスキー教室を開催

tel.090-9101-7810(担当:松本 8:00-20:00)

校長ブログ

☆買い出し 業者カヨ?!☆

今日は約100Km先のポートランド迄、レーシングキャンプに必要な物を買い出しに行きました。余りにも多いので車に入らない為、数回に分けて行かねばなりませんので、今日は主に、紙製品と缶詰を買いに行きました。途中、コーチに紹介されたトレーニングセンターに行き、ジュニアが必要としている選手用のインラインスケートを分けてもらいました。色々あるので説明を聞くだけで1時間以上かかりました。でも、来てすぐ履けるように用意しましたのでご安心下さい。(学・瑶子・裕一郎・徹也コーチ) ハイウェイ84から迷カメラマン眞理子さんが撮ったスチームボートです。後ろでホィールが回っている観光船です。 

スチームホィールボート

やっと町に着きましたら、アメリカでは良く見かける光景に出会いましたので、
「カシャッ!」 と ワンショット 左がボート(言わなくても分かるって???) 右が自転車(々左) です。

何台 乗っているか分かりますか?             正解は4台です。 日本でもあり? かな~?

ボート牽引町中で

紙皿だけで約3,000枚 以上  コップ…2000個を用意しました。車の後ろから前の座席まで一杯です。写真は後ろに積んだ一部です。

紙皿大中小、深皿、紙コップ

コメント
  • ようこ ゆういちろう さん

    ありがとうございます。初めてのアメリカ本土上陸です。とってのを楽しみにしてます。
    よろしくお願いします。ちなみに肝試しはあるのでしょうか?

  • 湯沢高原USMRレーシングスクール校長 さん

    アメリカは悪魔とお化けが沢山います。
     でも、仲良くなれば…  ぜんぜん大丈夫です。
    もし、食べられそうになっても、裕○郎はやせているので、
    美味しそうな瑶○ちゃんから食べてくれます。 
    ですから、勇は タイチョープ ! 
    先生は、
    いつから、中国人なったあるか?
     いつって 、可愛いゴーストバスターと仲良くなた。心配しないあるよ!
      まかせておけば・ たいちょうぷ アルアル 
    まっているよ  おいしそうな 瑶○ シェーシェー 
    でも、腹 すいたあるは 次は  勇?

  • ようこ ゆういちろ さん

    明日8時に家を出てアメリカに向かいます。しばらく練習をさぼっていたので、太ってしまいました。おばけにに食べられないように気をつけます(ようこ)。裕はアメリカでいっぱい食べて太りたいと思います。アメリカではよろしくお願いします。

  • 湯沢高原USMRレーシングスクール校長 さん

    可愛い2人へ
     待っていますよ。 お化けと共に…
     ヘイ ゴーストバスター! マイ キッズ カミング スーン。
      Let’s make the preparations surprised together with you.
    Yes,I did.                       と言ってました。  チャンチャン♪

コメントを残す

*

2024年5月
« 4月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 
NEW ENTRY
  • USMR校長BLOG
  • サマーキャンプ
  • 東京都スキー連盟公認 スラローム2連戦 Fuso Cap

ページトップへ