USMRスキースクール

USMRスキースクール レーシング&基礎
湯沢高原スキー場を中心にスキー教室を開催

tel.090-9101-7810(担当:松本 8:00-20:00)

校長ブログ

トップを上げての超新技術を吉◎選手が披露!???

これからプラスノーとお座スキーで超新技術をしっかり直します。次回の写真をご期待下さい。ビッグチェンジさせます。

下はアメリカでの一コマのご紹介

超新技術?トップ上げターン

超新技術?トップ上げターン

アンギュレーション「くの字姿勢」も出来てきました◎

アンギュレーション「くの字姿勢」も出来てきました◎

ヘアピンの入り口

ヘアピンの入り口

又、超最新?ターン

又、超最新?ターン

連続してのトップ上げターンは凄い!

連続してのトップ上げターンは凄い!

右足首がダラーっとしているのが新技術?

右足首がダラーっとしているのが新技術?

初めて見る良く映画に出てくる「移動遊園地」

初めて見る良く映画に出てくる「移動遊園地」

これが全米を移動するの?

さすがでっかいアメリカだね~

さすがでっかいアメリカだね~

Mt,Hoodに行く途中、ガソリンを何時も入れる「サンディー」町にて

Mt,Hoodに行く途中、ガソリンを何時も入れる「サンディー」町にて

にぎやかなストリート

にぎやかなストリート

フラワーボールでいつも綺麗な町です

フラワーボールでいつも綺麗な町です

フォレストファイヤーの危険を知らせる案内板

フォレストファイヤーの危険を知らせる案内板

オリンピック入賞2回のクリス夫人に…わさびの玉を…

オリンピック入賞2回のクリス夫人に…わさびの玉を…

ワォー!何じゃ これは…!

ワォー!何じゃ これは…!

コメント
2024年5月
« 4月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 
NEW ENTRY
  • USMR校長BLOG
  • サマーキャンプ
  • 東京都スキー連盟公認 スラローム2連戦 Fuso Cap

ページトップへ