USMRスキースクール

USMRスキースクール レーシング&基礎
湯沢高原スキー場を中心にスキー教室を開催

tel.090-9101-7810(担当:松本 8:00-20:00)

校長ブログ

今までの滑りは何だったのでしょう?ヒップローテーション?外膝の曲がり?シェーレン型?皆忘れました!

今まで、ギルランデにしても、内スキーがずれて滑っていたのに気づかないで、練習していましたが、基本から練習して克服しました。その為、全てがビッグチェンジ!素晴らしい滑りになっています! プラスノーとお座スキーで、この感覚を忘れずに、シーズンインしましょう!

素晴らしい肩と骨盤のレベルとアンギュレーション◎

エッヂの角度が最高!切れています◎

前後差も無くなり、スキーが縦に走り出しました◎

内スキーのエッヂが立つように練習中です

ヒップローテーションしていた昔とは、別人28号です!

ウェッヂ型で上から狙えるようになりました◎◎◎

高い位置からスキーがたわんで入っています◎

ウェッヂ型での狙いも最高◎

内腰が見えて来ました◎

力強いフォームとパワーライン◎鋭角にたたんだ内膝が上下差を生んでいます◎

力強いフォームとパワーライン◎鋭角にたたんだ内膝が上下差を生んでいます◎

 

 

コメント
2024年5月
« 4月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 
NEW ENTRY
  • USMR校長BLOG
  • サマーキャンプ
  • 東京都スキー連盟公認 スラローム2連戦 Fuso Cap

ページトップへ