USMRスキースクール

USMRスキースクール レーシング&基礎
湯沢高原スキー場を中心にスキー教室を開催

tel.090-9101-7810(担当:松本 8:00-20:00)

校長ブログ

脚が長くなったのは脚の付け根が折れなくなり、骨盤のレベルが出来て来たからです◎

素晴らしい滑りと共に、ラフティングでは、二人が落ちそうなときにオールで押して落とし、上がる時も邪魔をしています。そう見えるのは私だけでしょうか?(笑い)

肩と骨盤のレベル◎

肩と骨盤のレベル◎

腰の折れが無くなりパワーライン◎

腰の折れが無くなりパワーライン◎

いっかりとウェッヂ型が出来て来ました◎

いっかりとウェッヂ型が出来て来ました◎

楽しいボートラフティング→逆向きに大滝へ!

楽しいボートラフティング→漕ぎ方を間違えて、逆向きに大滝へ!

やばい! 水没!

やばい! 絶対無理!  水没覚悟!

全員 落ちたか? 

ボートが転覆 して 全員 落ちたか?

文さん真っ逆さまに落ちた!

文さんの脚が上を向いています→真っ逆さまに落ちた!

ユッティーが真っ逆さま!

一人だけかと思ったら、水を飲んで上がってきた文さんの上に、ユッティーが真っ逆さま に落ちてきた!

何気なく、オールで邪魔しているなな!

皆、大笑い! でも 何気なく、オールで邪魔している 「なな!」

コメント
2024年5月
« 4月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 
NEW ENTRY
  • USMR校長BLOG
  • サマーキャンプ
  • 東京都スキー連盟公認 スラローム2連戦 Fuso Cap

ページトップへ