USMRスキースクール

USMRスキースクール レーシング&基礎
湯沢高原スキー場を中心にスキー教室を開催

tel.090-9101-7810(担当:松本 8:00-20:00)

校長ブログ

ジュニアでも分かり易く指導するので、こんなに上手くなりました

スーパーキッズの力強い滑りです。「陸上で出来ないものは…雪上では出来ない」をモットーにキッズもがんばってお座スキーをしています。その成果は直ぐに出るのでキッズも飽きずに集中しています。

嬉しいお便り…松本先生より (練習翌日、早朝よりテニスもしました。一年ぶりのテニスでしたが…6vs2で勝ってしまいました。やったね!)

今回、初めて湯沢高原でのプラスノートレーニングに参加させてもらい、選手の皆さんと楽しく練習をすることができました。お座スキー&プラスノーを通して、シーズンに向けたポジションの確認や課題を見つけることができ、嬉しい気持ちと、どこかホッとした気持ちです。ありがとうございました。先週、静岡県にあるスノータウンYetiもオープンし、明後日には狭山スキー場もオープン予定だそうです。私を含め、スキーシーズンが待ち遠しい方も多いと思いますが、不安を感じている方もいらっしゃると思います。今回参加し、プラスノーTRではその不安を取り除くことができると感じました。スキー感覚(ポジション、バランス、タイミング、モチベーション等)を取り戻し、いいイメージのままシーズンインできると思います。そんな方におすすめです。是非、また参加させて下さい!よろしくお願いします!P.S 今度はTennis負けません!

年長さんの見事な右膝の絞り◎

年長さんの見事な右膝の絞り◎

エッヂ角も立って切れています◎

エッヂ角も立って切れています◎

スーパージュニア!やる気も元気も桁違い◎

スーパージュニア!やる気も元気も桁違い◎

ストックも突けるようになりました◎

ストックも突けるようになりました◎

出来そうで出来ないピボットターンの練習風景

出来そうで出来ないピボットターンの練習風景

コメント
2024年4月
« 3月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 
NEW ENTRY
  • USMR校長BLOG
  • サマーキャンプ
  • 東京都スキー連盟公認 スラローム2連戦 Fuso Cap

ページトップへ