USMRスキースクール

USMRスキースクール レーシング&基礎
湯沢高原スキー場を中心にスキー教室を開催

tel.090-9101-7810(担当:松本 8:00-20:00)

校長ブログ

楽しい練習の成果7月19日

4125	練習の成果で1人で乗れるようになりました。

4125 練習の成果で1人で乗れるようになりました。

4127	たまにはいじめっ子になる仲良い兄弟でニューアイテムのビッグラグビーボールでのパスバトルです。お姉ちゃんがチャンピョンです。

4127 たまにはいじめっ子になる仲良い兄弟でニューアイテムのビッグラグビーボールでのパスバトルです。お姉ちゃんがチャンピョンです。

4129	背筋トレーニングの一例…腕の位置で負荷が変わります

4129 背筋トレーニングの一例…腕の位置で負荷が変わります

4134	ゆうは9月号のスキーグラフィックに掲載しました新しい広範囲背筋トレーニングで筋力アップを目指して頑張っています。身体を反って上げるのではなく腰に近い第五腰椎から第一腰椎へ猫背のように背中を丸めて上げていく方法です。約6秒で行います

4134 ゆうは9月号のスキーグラフィックに掲載しました新しい広範囲背筋トレーニングで筋力アップを目指して頑張っています。身体を反って上げるのではなく腰に近い第五腰椎から第一腰椎へ猫背のように背中を丸めて上げていく方法です。約6秒で行います

瑶○選手

瑶○選手

  瑶○姉ちゃんも又奥ではジュニアに負けじと美○子さんもトレーニングしているのですよ。お酒を抜くため? じゃあないの…と思っている方は正解です。

コメント
2024年4月
« 3月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 
NEW ENTRY
  • USMR校長BLOG
  • サマーキャンプ
  • 東京都スキー連盟公認 スラローム2連戦 Fuso Cap

ページトップへ