USMRスキースクール

USMRスキースクール レーシング&基礎
湯沢高原スキー場を中心にスキー教室を開催

tel.090-9101-7810(担当:松本 8:00-20:00)

校長ブログ

雪は多く、綺麗なマウントフッドです。

今日は準備も順調なのでクリス夫妻とテニスをしました。アメリカって良いな~ とつくづく思います。

日差しは強く、抜けるような青空の下で楽しくテニスをして汗をかきました。ブレイク時に日陰に入ればひんやりとしたさわやかな風が心地よくべたつかないテニスって良いなと感じます。テニスコートは近くにパブリック四面があり、誰もやっていないので待ち時間なしでただでプレイしました。それも最高です。いつでもただで出来るのだから子供の頃からテニスに接しているアメリカは恵まれていると思います。

クリス婦人のデビーを紹介します。カナダの高飛び込みロサンゼルスと韓国のオリンピック代表選手で最高位は6位入賞です。体脂肪は多分無いぐらいに絞っていて凄くマッスルです。ウィンドサーフィンやカイトセーリングもやりますが、今はテニスにはまっていてテニスクラブに毎日通っています。今日も良いショットが出ました。その時の写真です。

Good Form by ready in quick.

Good Form by ready in quick.

凄いものを見つけました。2004年の忘れ物ですが、クリスコーチが取っておいてくれました。

それが、デビー婦人のオリンピック表彰状の上に燦然と輝く、USMRレーシングスクールの重鎮「タカ」の国際免許です。元気ですか?ちなみに厚さ1インチの顔台ビッグステーキ5枚の記録保持者は「タカ」です。最初に渡米した若い時でしたが、最後に来たときは3枚でギブアップしていましたね。次回はご家族の前で記録更新を御願いいたします。奥様があきれるぐらい食べてみて下さい。是非いらして奥様にも体験して欲しいです。待っています。アメリカよりご家族の健康を祈っています。

オリンピック表彰状の上にあるタカの免許証

オリンピック表彰状の上にあるタカの免許証

コメント
  • taka さん

    大変ご無沙汰しております。昨年度は挨拶も出来ず、約束のイタリアワインもお持ち出来ず申し訳ありません。ダイアリーの更新をいつも楽しみにしています。また今年もアメリカキャンプの季節が来たのですね。それにしても国際免許の忘れ物をクリスコーチが持っていてくれてたとは。。。大変光栄です。このまま記念に保存しといて頂ければ嬉しいです。そのうち自分で持って帰りたいです。この年は、多分シアトルに行ってフラフラで帰ってきたり大先生と一緒に違反とられた(もう時効ですよね!?)あの年でしょうか^^;)。今年アメリカキャンプに参加される方には、そこでしか経験出来ないことを沢山楽しんできて欲しいです。きっと一生の思い出になるはですから。それではキャンプが無事成功することを日本から祈っています。

  • usmrレーシングスクール校長 松本のぼる さん

    奥様もお元気でしょうか? 活発な明るい奥様なので多分元気なことだと思います。
    タカは最高でしょ! 手前味噌では無いけども… 私も大好きなガイです。
    又、苗場にもいらして下さい。 アメリカから帰ってから涼しい苗場にいますので、ご家族でいらっしゃるのを待っています。
    本当に タカとは色々なハプニングがありましたね。 飛行機が遅れて日本行きが出発してシアトルに泊まったり、違反したり… 
    思い出と共に又、一緒に飲みたいですね。  では、あめりかからご家族のご健勝を祈っています。

コメントを残す

*

2024年4月
« 3月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 
NEW ENTRY
  • USMR校長BLOG
  • サマーキャンプ
  • 東京都スキー連盟公認 スラローム2連戦 Fuso Cap

ページトップへ